クリアスタイル 画像

HOME > 明日退院✨

明日退院✨

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

生後3日目💕

 

20170616_225427

よく泣き、よく飲み経過良好🎵です

頻回授乳で、おっぱいが痛くて…😥

 

しばらく頑張り時です‼

 

 

 

さてさて、昨日の夕食はお祝い御膳で洋食のコースだったんですが、予定外の相席者が😃

 

1人ゆっくりご飯を楽しみにしてたんてすけど…..😅

 

 

 

20170615_180839

 

義姉と一緒に来てたんですが、帰りたがらず泣いてしまったので、あとでパパに迎え来てもらってちゃんと帰る約束して、二人ご飯✨

 

 

入院中、我慢もしてくれてるだろうし、お姉ちゃんになった記念として一緒にお祝いの夕食食べれて良かったです💓

 

帰り際「また一緒にご飯食べようね😄」と嬉しそうなゆいちゃんの顔を見れて、なんだかほっこりしました😌

 

 

明日の最終日の検査でちゃんと一緒に帰れるように、今夜も頑張るぞ👊✨