明日退院✨

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

生後3日目💕

 

20170616_225427

よく泣き、よく飲み経過良好🎵です

頻回授乳で、おっぱいが痛くて…😥

 

しばらく頑張り時です‼

 

 

 

さてさて、昨日の夕食はお祝い御膳で洋食のコースだったんですが、予定外の相席者が😃

 

1人ゆっくりご飯を楽しみにしてたんてすけど…..😅

 

 

 

20170615_180839

 

義姉と一緒に来てたんですが、帰りたがらず泣いてしまったので、あとでパパに迎え来てもらってちゃんと帰る約束して、二人ご飯✨

 

 

入院中、我慢もしてくれてるだろうし、お姉ちゃんになった記念として一緒にお祝いの夕食食べれて良かったです💓

 

帰り際「また一緒にご飯食べようね😄」と嬉しそうなゆいちゃんの顔を見れて、なんだかほっこりしました😌

 

 

明日の最終日の検査でちゃんと一緒に帰れるように、今夜も頑張るぞ👊✨

 

産まれました😆

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

13日の夜、無事に産まれました😍

3026㌘の元気な女の子👧

名前は、莉里奈(りりな)です💕

 

20170614_133120

 

産後の痛みが一人目よりきついのが辛いところです💦

 

 

取り急ぎ、ご報告👶💕

 

 

みんなまってるよー

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

まだ産まれません👶💦

 

20170611_200800

 

3月に切迫早産になった時は、まだ出てくるなー!って祈ってて、無事にここまでお腹のなかで育ってくれて感謝しかないです。

 

 

予定日近くなってきてからは毎日がソワソワドキドキ😵💓

 

 

陣痛促進になると言われる床拭きしたり、スクワットしたりしてるんですけど、なかなか陣痛こず….。

 

だんだん不安が大きくなりつつあります😥

 

 

 

無事に元気に産まれてきてねー🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

予定日まであと1日👶

絶賛成長中‼

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

 

最近、よく脱ぐし、よく笑うし、よく怒るし、よく泣くし、よく喋るし、成長が止まりません😘

 

 

20170607_203647_001

 

お腹の赤ちゃんも、まだ産まれてきません👶

 

姉妹ですくすく成長しております😆✌

 

 

 

 

予定日まであと3日👶

早く産まれておいでー

焼き肉~

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

 

焼き肉食べたら陣痛がくる⁉

 

 

20170604_194214

そんな根拠のないジンクスを胸に焼き肉食べ行きましたー🍴

 

 

遂に予定日まで1週間を切りました😵💓

 

 

このドキドキから早く解放されたいです🙏

 

元気な赤ちゃんが産まれますように~

 

 

 

予定日まであと6日👶

1 / 9712345...102030...最後 »