年の暮れ✨


こんにちは!

clear-style香椎本店 山本です

本日は、限定ビールで乾杯ですっ

限定と聞くとなぜかお得感を感じてしまいますねw

気が付けば、もう年の暮れ

忘年会シーズンに突入ですが
飲み過ぎで体調崩さないよう、今年も元気に締めくくりましょう✨✨✨

お休みは✨


こんにちは

clear-style香椎本店 店長山本です

最近の休日の日課
歯医者さん通い😂

極度の歯医者さん嫌いの僕ですが
最近は真面目に通院しております✨

昔の歯医者さんイメージと違い
こまめなメンテナンスとハグキケア

美容界でも頭皮の環境改善が重要視されている昨今
歯科界もハグキ環境改善が重要のようです🤔

何事も土台が大切という事ですねっ

暖かちゃんこ✨


こんにちは!

clear-style香椎本店 店長山本です

本日は、空港近くのちゃんこ鍋屋でホッコリ夕ご飯✨

福岡では珍しいちゃんこ鍋

栄養つけて、11月も頑張って参りましょう💪

暖かちゃんこ✨


こんにちは!

clear-style香椎本店 店長山本です

本日は、空港近くのちゃんこ鍋屋でホッコリ夕ご飯✨

福岡では珍しいちゃんこ鍋

栄養つけて、11月も頑張って参りましょう💪

秋のグレージュ


こんにちは!

clear-style香椎本店 山本です!

今回は、大好評イルミナカラーのヌードで
秋らしいグレージュを表現しましたよっ

落ち着いた色合いに
最高の艶感が
この秋冬のテーマです!

1 / 6412345...102030...最後 »