黄色いスイカ

 

日曜日、練習を終えて
オーナー、金松さん、松本さん、るいくんと
一番星へ✨

 

最後、スタッフの方のご好意で
黄色いスイカいただきました٩(*´꒳`*)۶

 

初めて食べましたが
甘くて美味しいおいしかったです(*´˘`*)♡

 

そしてなかなかないメンバーでカラオケに行きました!笑

 

楽しかったです✨

TOKYO✨

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

この間の二連休で東京旅行に

行ってきました✨

 

 

1日目はディズニーに😊

入場してすぐミッキーがいたのですが

長蛇の列、、💦

写真撮影1時間待ちでした(笑)

 

 

諦めていると

デイジー登場💕

IMG_0482

 

 

ドナルドも💕

IMG_0491

 

生のキャラクターに

年甲斐もなく大興奮してしまいました(笑)

 

 

お昼のパレードも見れて

満喫しました\(^o^)/

IMG_0446

 

お昼までずっと晴れていたのですが

夕方からは雨が、、(´;ω;`)

 

 

夜のパレード見れないと思っていたら

キャストのお姉さんに

 

『小さなパレードにはなりますが

雨の日しか見れない

特別なパレードがありますので

よかったらご覧下さい』

 

と教えて頂いたので

夜のパレードも見れました✨

 

IMG_0539

 

雨で残念な気持ちも

 

雨の日しか見れない特別なパレード

と言われたら

なくなりますよね😊👏🏻

 

 

キャストの方々と

ディズニーランドに感動した

1日でした( ᷇࿀ ᷆ )

これからのオススメカラー💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

明るく抜けてしまった髪の毛を

カラーチェンジ♡

 

 

 

before

 

IMG_0678

 

 

after

 

IMG_0681

IMG_0680

 

 

これからの季節

こんな透明感のあるカラーがオススメ😉✨

 

 

加工なしです💕

 

 

IMG_0682

 

 

春夏に向けてカラーで

イメチェンしましょ😉✨

ユルボブ✨


こんにちは!

clear-style香椎本店 店長 山本です

本日は、バッサリ春ボブです

短かすぎないレングスに
やんわりエアウェーブが春ですね〜

ポイントは襟足のパーマのかかり具合ψ(`∇´)ψ

ゆるいと外ハネ
強いともたつき、扱いづらい…

ジャストウェーブの見極めが一番のキメどころ

今回は大成功でした👏👏👏👏👏

初めてのカラーに挑戦!

IMG_0524

 

今回、来てくださったモデルさんが

 

色味はなんでもいいからお任せします

 

と言ってくれたのもあり、

今までしてみたかったけど

した事がなかった色に挑戦してみました✨

 

ピンクアッシュです✨

 

ずっと可愛い色だなーと思ってて

見たことはあったんですが、

自分がさせてもらったことはなかったので

嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶

 

モデルさんにも気に入っていただけたみたいです(*´˘`*)♡

 

ありがとうございましたー✨✨