クリームズクリーム✨

8755D6E0-28D0-433E-A0AC-A9C7A475E273

 

最近新しく入りました✨

クリームズクリーム✨

 

これは、泡が立たないクリーム状のクレンジングで、

シャンプー

ボディーソープ

メイク落とし

など、色んな使い方ができます✨

 

4種類あって、香りが

ストロベリー、バニラ、マスカットと、

ミントは清涼感があってよりスッキリします!

 

泡が立たないので、最初は違和感がありますが、

ジェル付いたままの髪もサラサラなりますし、トリートメントが必要ないのですごく楽です✨

 

メイク落としとしても使ってみましたが、

しっかり綺麗に落ちてくれました!

しかも乾燥肌の私でも

つっぱったりしないので良かったです✨

 

まだいろいろ使うの試し中ですけど、

甘めの香りが好きな方は特にオススメです✨

 

甘い香りが苦手な方は、

ミントと混ぜて使うと香りが少し和らぐのでオススメです✨

 

クリアスタイルで試せますよ~( ´罒`*)✧

 

11月11日は、、、?👏🏻💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

5DB15764-06A7-4C85-AD39-1DD3A2F3D0B2

 

11月11日は博多店

DISPLAYの6周年でした♡

 

 

6年前DISPLAYオープンの日

営業が終わってから

みんなで博多店に駆けつけ

写真を撮ったのを覚えています✨

 

 

本当にあっという間です😌

 

 

これからもみんなで

協力しあっていきたいと思います😉💕

 

 

 

clear-styleグループを

よろしくお願い致します!

およばれhair♡*゜

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

CA09B554-9DFE-47DF-8642-02DBB9E96628

 

結婚式のおよばれhair♡*゜

 

可愛い髪飾りを

持ってきてくださっていたので

 

 

それに合うように

してみました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

早朝の時間外セットも

承っております☺️✨

 

11月になりました!

FB7BC531-A4D1-4662-9C93-9FA0725A229F

 

早くも11月になりました。

今年もあと2ヶ月です!💦

 

ほんとに年々1年経つのが早くなってる気がします(>_<)

 

無駄な1日を過ごさないように

大切にしていかないといけないですね(๑•̀ •́)و✧

 

 

だいぶ寒くなってきたので

風邪などお気をつけください( ´罒`*)✧

 

お休みは✨


こんにちは

clear-style香椎本店 店長山本です

最近の休日の日課
歯医者さん通い😂

極度の歯医者さん嫌いの僕ですが
最近は真面目に通院しております✨

昔の歯医者さんイメージと違い
こまめなメンテナンスとハグキケア

美容界でも頭皮の環境改善が重要視されている昨今
歯科界もハグキ環境改善が重要のようです🤔

何事も土台が大切という事ですねっ

2 / 23912345...102030...最後 »