壱岐は予想どうりの静けさ

静かだ〜

ほぼ、人とすれ違う事の無いまま街をブラブラ

どの店が開いていて
どの店が閉まってるのかもワカリマセンσ^_^;

バスは、1時間に一本有るか無いか

しかし美容室は、壱岐にも多い‼︎

髪を美しくは全国民共通事項‼︎

何を思ったのか
4時間もかけて、徒歩で壱岐横断
両足裏に水疱を作ってションボリ😭

ウニ丼旨し!


今年の夏は、壱岐に出陣

お目当ては、壱岐牛とウニ!

案外ウニ取り扱い店の少ない中
やっとありつく(≧∇≦)

想像以上に高価だが壱岐に来て
ウニを喰らわずにはいられない

昨日まで海女さんが盆休みだったらしく、品薄らしい

貴重なウニ頂きました( ̄^ ̄)ゞ

お盆休み⍤⃝♡

image

 

clear-styleは17日から20日まで

お盆休みを頂いています✨

 

 

御予約は24時間受付中の

携帯サイトより承っております¨̮⑅*

 

 

お客様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします(*¨*)

 

 

4日間しっかり休んで

リフレッシュして

エネルギーを蓄えて

その分下半期頑張っていきたいと思います☝️

最近、、、✨

最近、地元の友だちの子どもが産まれたので

見に行ってきました💓

 

 

image

産まれてまだ二ヶ月くらいです😊

 

 

image

この子は最近一歳になりました💓

 

 

お母さんと一緒によく

トリートメントやヘッドスパしに

clear-styleに来てくれます(*¨*)

 

 

 

子どもって一日一日どんどん

成長して顔が変わって行きますよね✨

 

一週間会ってないだけで、

色んなことができるようになっているんですよね♪♪

 

 

私も日々成長していかないと!と

この子たちに会うと更に思います☝️💓

本日は、スパ


本日は、噂の照葉にニューオープンした

スパリゾートを体験!

聴いた限りには橋を渡ってすぐとの事でしたが?

どこだろう?

ナビを見ながらトボトボ歩く…

発見‼︎

砂漠のオアシス
24時間スパリゾート‼︎

かなり歩きましたが到着しました!
早速ビールを飲んで
スパ満喫( ´▽`)

こりゃ病み付きになるマッタリさ

休みの前夜は、度々足を運びそうですね(`_´)ゞ