結婚式

昨日は日曜日なんですが!

お休み!

その訳は結婚式があったからです😊

素敵な結婚式でした💒

余興を頼まれてた僕ら頑張りました(笑)
頑張って練習したかいがありました😁
IMG_4539

氣志團のワンナイトカーニバルを躍らせて頂きました✨

見た目のクオリティそうとうだと思います(笑)
素敵な結婚式ありがとうございました🎉

秋の味覚盛りだくさん✨

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

この間堤さんから頂いた

さつまいもと

 

実家の祖母から貰った栗と

 

きのこを混ぜて

 

秋の味覚ご飯を炊きました♡

 

F9A6C21B-889C-413C-89BE-C432DF0624A4

 

 

人生初の芋栗きのこご飯✨

 

クックパッドを頼りに

炊飯器に詰め込みましたが

 

 

とっても美味しく

仕上がりました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

自分で作ったので

更においしかったです😊✌🏻

 

 

堤さん♡

ありがとうございました♡

 

new nail♡

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

new nail♡

 

 

赤✕黒✕グレージュ

ステンドグラスnailに

してみました( ﹡ˆ ˆ﹡ )✨

 

IMG_3086

 

前回もつけてもらった

ストーンが可愛かったので

今回も同じ感じで♡

 

 

寒くなってきたので

洋服ももこもこを着てみました😊

 

 

 

冬は寒いですが

オシャレの季節ですね💕

 

 

 

髪の毛も夏と雰囲気を変えてみても

いいと思いますよ(*´ω`*)

ご相談ください♡

初めての。

1F2C7D87-1CB2-4C0A-AB2C-697529C7A83B

 

昨日、専門学校の友達に誘われて

山口県人会というのに参加してきました!

 

学生の時の友達と会うのも卒業以来なので

約5年ぶりでした!!

 

山口の焼酎がたくさんあるお店で、

地元の自然薯を使った鍋を食べて、

すごくおいしかったです٩(*´꒳`*)۶

 

普段なかなか話す機会のない

色んな職の方やオーナーさんたちに

色んな話を聞けて勉強になりましたし

どの仕事も同じだなと感じる部分もありました!

 

また11月からも頑張ろうと思いました✨

 

たまにはこんな風に

色んな方との交流もいいなと思いました(ˊ˘ˋ*)

 

 

暖かちゃんこ✨


こんにちは!

clear-style香椎本店 店長山本です

本日は、空港近くのちゃんこ鍋屋でホッコリ夕ご飯✨

福岡では珍しいちゃんこ鍋

栄養つけて、11月も頑張って参りましょう💪

3 / 23912345...102030...最後 »