4月モデル会

昨日は4月のモデル会でした❗️

 

昨日の1日のテーマはスピードと美容師の話

基本行動をはやく意識すればやはり少し変わりますね😁

美容師の話はまだまだ知識不足と痛感いたしました😓

今日もお休みを頂いてるので今日は美容の勉強に当てたいと思います😊

IMG_3715

new nail💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

今度のネイルはオレンジ💕

ゴールドもいれてもらって

明るめカラーにしました\( ¨̮ )/

 

IMG_0402

 

 

月一のネイルチェンジが楽しみです😉

 

次はどんなデザインにしよーかなー💕

お手入れ楽チン💕エアウェーブ

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

今日はお手入れ楽チンな

エアウェーブ😉💕

 

 

 

before

IMG_0375

 

 

after

IMG_0377

 

 

春にはもってこいの

ふわふわパーマ♡

 

 

夜はいつも通りバーッと乾かして

朝、濡れた手で湿らせて

スタイリング剤つけて終わりー💕

 

 

あとは放ったらかし😘👌🏻

 

 

これがエアウェーブなんです\(^o^)/

 

 

 

 

還暦・・・RUI

この前両親から写真が届きました❗️

 

僕の父が8月で還暦を迎えるのでそのお祝いをしてもらったみたいです😁IMG_3707

 

気が付いたら父も還暦です😳

時間が過ぎるのは早いですね

8月は地元に帰ってお祝いを一緒にしてあげたいなと思っております☺️

 

それまで少しでも成長できるように明日も頑張ります☺️

ニュースタッフ 山元ルイ✨


こんにちは!

ニュースタッフの山元瑠偉よろしくお願い致します🙇🏻

博多店・高宮店をへて
今回、本店勤務となりました👏👏👏

鹿児島から遥々、福岡でカリスマを目指す

実に応援しがいのある逸材ですねψ(`∇´)ψ

っと言う訳で今回は、アリカド初デビューです

年上の人達に囲まれ
酒を酌み交わし🍺

必殺仕事人に成長してね✌️