暖かちゃんこ✨


こんにちは!

clear-style香椎本店 店長山本です

本日は、空港近くのちゃんこ鍋屋でホッコリ夕ご飯✨

福岡では珍しいちゃんこ鍋

栄養つけて、11月も頑張って参りましょう💪

休日

今日はお休み

来週の結婚式の為にドンキにあるものを買いに😊

さすがハロウィン🎃
仮装してる人たちでいっぱい😁

そんな人たちとは関係なく甘い物好きな僕はパンケーキ!
IMG_4490

ゆっくりした時間を過ごせました明日からまた仕事頑張ります!

堤さんからの差し入れ☺️💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

9月からパートで

来て頂いている堤さん💕

 

 

4時までの営業を終えて

帰って手作りの差し入れを

持ってきてくださいました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

 

アジの南蛮漬け😆👏🏻

 

IMG_3059

 

 

美味しーっ😶❤️

さすがお母さんです✨

 

 

我慢できず

お店でひとつつまみ(笑)

夜ご飯のおかずにいただきました💕

 

 

 

堤さんみたいに働くお母さん

本当にすごいなーと思います。

 

 

仕事から帰ったら

ご飯をつくり

子どもたちのお世話をして

1日ノンストップなんでしょうね🙄!

 

 

尊敬します。🙏🏻

 

 

堤さん💕

美味しい差し入れ

ありがとうございました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

休日

61EC62E3-AE51-4DCD-905C-B827CC4B65B9

 

月曜日、お買い物とご飯食べに行ってきました✨

 

鳥栖のアウトレットに人生2回目に行ってきて

あったかそうなコート買いました٩(*´꒳`*)۶

 

そして夜ご飯食べてシメに初めての辛麺食べました!

 

辛いのが苦手なので

いつもはみんながおいしそうに食べてるのを見てるだけなんですが、

今回は辛さ控えめで初挑戦✨

 

控えめでも辛かったです(>_<)💦

けどおいしかったです!

 

二連休あるとたくさんのことが出来るので嬉しいです(*´˘`*)♡

 

映画🎬

昨日は映画day

やっぱり僕は映画が大好き!

昨日は斉木楠雄のさいなんと亜人を見てきました❗️

どれも面白い❗️
好きな事をするいいストレス発散になりますね
IMG_4468