初めての🌟

とっっても嬉しいことが
ありました😉💕

いつもオーナーが担当させて頂いている
Kさん。

私がシャンプーに入っていた時から
cutできるようになったら
絶対してね💫と言ってくださっていて

私もお願いしていました(´•ω•`)♡





そして久々の来店の今日、、、

指名して頂いて
cutとcolorさせてもらいました😄👐



Kさんは
今天神コアの7階で
ボディペイント、エアブラシのお店を
されています🙋

コアの雰囲気に合わせて
モテるようにということで
黒だった髪の毛を明るくし
ブロックをいれて
かっこよくしましたっ🙌💗





Kさんは同い年とは思えないくらい
しっかりされていて
自分を持っていて
すごく熱い方です(*゚▽゚)ノ

最後にはFacebookに載せるからと
言って写メを撮ってくれました✨

ブログにも載せてくれて
名刺まで撮ってくれて
私のことを応援してくれると
言ってくださいました😭

その気持ちがすごくすごく嬉しかったです‼️




先日スタイリストデビューのメルマガを
配信させて頂きましたが

メールを見た方や
電話にでたときに
おめでとうと言ってもらえたり
コメントをもらったり

本当に本当に嬉しいです‼️




これからが頑張る時だと思います。

一生懸命頑張ります!

松本ゆきえを応援
よろしくお願いします😉💕

iPhoneから送信