ヘッドスパ🙋💫

image

 

 

ヘッドスパと前髪cutで来てくれた

私のともだちでもありお客様💓

 

髪の毛もサラサラーになったので

可愛く巻いて仕上げました😊

 

 

今CMでもヘッドスパ、頭皮ケアと

いうワードがよくでていますよね?

 

時代の流れは今、頭皮ケアなんです🙋💫

 

 

頭皮を柔らかくしないといけない、

血行よくしないといけない、、

でもなぜそうしないといけないのか、、

 

 

 

それは頭皮が硬くなると

頭皮の下にある皮下組織を

圧迫してしまうからなんです😵💦

 

 

圧迫してしまうことで

通常通りの働きをしなくなり

よって健康な髪の毛が生えにくい

環境を作ってしまうのです。

 

 

髪の毛のケアももちろん大切ですが

頭皮ケアもすごく大切なのです🙌✨

 

 

 

みなさんも髪の毛だけでなく

頭皮のケアを始めませんか?

 

 

頭皮ケアのことなら何でも

松本に聞いてください😘💕

 

 

月一の自分へのご褒美にも

いいですよ😄♪♪