恒例の、、、💞

 

 

 

お盆休みで帰省したので

恒例のばあちゃんのカラーとカット✨

 

 

 

 

まずはカラー♪♪

image

 

 

私が帰ってくるからと

本当はしたかったカラーを

するのを待ってくれていたみたいです😊

 

 

 

 

 

家の座敷でするので

こうやって新聞紙をひいて

学生の頃使っていた黒いタオルをかけて、、(笑)

 

 

 

 

 

カットは今回も

ビニールの風呂敷を両側からかけて

新聞紙をひいて、、、👌

 

 

image

 

 

ばあちゃんを手鏡を持ち出し、、、(笑)

あーだこーだと言いながら

二人で笑いながら

カラーとカットを終えました💓💓💓

 

 

 

 

私のばあちゃんはもう86歳なのですが

いつもおもしろいことを言って

笑っていて

 

 

野菜をつくったり

畑仕事をしたり

買い物に行ったり

すごく元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

 

 

実家に帰っても両親とは

時間が合わないので

ばあちゃんと二人ででかけたり

ごはんを作ったり

そんな時間が幸せです(*¨*)

 

 

 

 

 

別の日にはいとことばあちゃんと

親戚の家に遊びに行ったり

 

image

 

 

 

 

友達とは休みが合わず

なかなか会えなかったですが

 

いとこたちや親戚に会えたので

嬉しかったです♪♪

 

 

 

これから、ばあちゃん孝行

親孝行たくさんしていきたいなと思います😄