夏最後の思い出〜BBQ🐚🐠

 

 

こんにちは☺︎

今話題の照葉スパリゾートに来ています、

松本です\(^o^)/

 

 

 

夏最後の思い出〜

clear-styleグループみんなで

ざうおでBBQしてきましたー😊☝️✨

 

 

 

福留さんの運転でざうおへ〜

image

 

 

 

 

予報では雨でしたが

こんなにお天気もよく

image

 

image

 

 

 

にいざわさんと福留さんと

写メを撮って遊んだり。

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ちなみに福留さん、にいざわさん、私の三人は

自分たちで勝手にこのグループを

グータンと呼んでいます(笑)

 

 

昔TVであってた

女性芸能人が三人で女子talkをする番組

グータンヌーボからきています😂

 

 

 

慰安旅行で韓国に行った時、

タイに行った時、

飲み会に行った時

イベントの時にはいろんな写真をとっています💓

 

 

 

 

店舗や年齢が違っても、

こうやって楽しむ時は一緒に楽しんで

 

 

仕事のことは相談にのっていただいたり

厳しい言葉を下さったり、、

応援してくださいます✨

 

 

素敵な先輩方に囲まれています♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

 

 

私もそう思ってもらえるような

先輩になっていきたいと思います😊💞