clear-style練習会💫

今日はclear-styleで練習会の日でした!

 

 

image

 

週休二日制が始まってから

clear-styleではお休みの一日を有効に使おう、

技術の向上に努めて

お客様に還元しようということで

 

 

ただ休むだけではなく

練習会を行っています✨

 

 

アシスタントは縮毛矯正の工程を

全て1人でやる練習、

 

スタイリストはあるスタイルから

別のスタイルにシフトする

スタイルシフトの練習をしました💫

 

 

 

必要なところを残して

いらない所をとる、

それがスタイルシフトです♪♪

 

 

 

わからない所はオーナーや

先輩に教えてもらったり、、、

image

(マネージャーの福留さんに教わる、高宮店小早川さん💓)

 

 

休憩中に他店の先輩と話したり

image

(博多店 店長の新澤さんです😊)

 

 

スタッフ全員が集まってやるので

すごく新鮮ですし

学ぶことも多いです✨

 

 

この練習会で学んだことを

明日からしっかり

営業に活かしていきたいと思います👌