🎉9.9 住吉店 FREE STYLE🎂

2014年9月9日

clear-styleグループのFで始まるお店

 

 

住吉店のFREE STYLEがopenした日です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

image

 

 

 

皆様のおかげで

無事1周年を迎えることができました☺︎🎉

 

 

 

FREE STYLEは

美容室では珍しい

19時から深夜0時までの深夜営業の美容室です♪♪

 

 

 

香椎本店 clear-style

博多店  DISPLAY

高宮店 ENTRANCEのスタッフが

毎日3人体制で出勤しています✨

 

 

店内はこんな感じ、、😄👌

image

 

壁一面の大きい商品棚があります✨

image

 

お席は5つあります✨

 

 

この写真はこの間のFREE STYLE出勤日に

店内写真を撮った時のものです(*^ω^*)

 

 

普段ならないすごい体勢になり

いろんなFREE STYLEを撮影しました(笑)

 

 

普段とは違う場所で

いつもとは違うスタッフと

違った環境で働いているので

すごく新鮮ですし

楽しく勉強になります(^^♪

 

image

(博多店の山元るいくんと

高宮店の前之園ひかるちゃんと👯💫)

 

 

 

そしてここ住吉店は

深夜営業のお店なので

土日のお休みは有効に使いたい、

平日は仕事で美容室に間に合わない、

子供がいて昼間は美容室に行く時間がない、

急に行きたくなった、

そんな方にぴったりの美容室です💞

 

 

これからもたくさんの方に

知って頂けるように

頑張っていきたいと思います☺︎

 

 

 

clear-styleグループ

そして、住吉店 FREE STYLEを

よろしくお願いします😊