サプライズ大大大成功ーーーーー😭🎉

clear-styleスタイリスト松本です☺︎♪♪

 

 

今日は日曜日に行われた

サプライズbirthday partyの様子を💘

 

 

clear-styleグループがいつもお世話になっている方、Mさん♬。.

image

 

(新澤さん手作りのネックレスをつれられてます☺︎)

 

 

 

サプライズでこんなに沢山の人が集合✨

image

 

image

 

 

 

 

ゆいなさんもおめかしして

お花をつけて参加です(*^ω^*)

 

 

image

 

 

 

 

 

またまたいつものグータンメンバーで💓

たまたま席が並んでました♪♪

image

 

 

 

福留さんが一生懸命作成してくれたDVDもお披露目👐

image

 

 

息子さんからのサプライズの

お祝いcommentも載っていて

(オーナーが連絡をとってくれたみたいです)

感動でした、、、😭😭😭

 

 

 

 

最後にはみんなからのプレゼント🎁

炊飯器ーーーーー!!

 

 

image

 

 

美味しい美味しいご飯を食べて

ずっとずっと元気でいてくださいの

気持ちを込めて💋

 

 

 

 

Mさんのような

沢山の人に愛される

そんな人になりたいと思います☺︎

ℋ੨ppყ ᙖ ౹̊ণ৳hძ੨ყ·*⋆ฺ࿐♡