clear-style🎉親感謝day🎉

 

こんにちは♪♪

シルバーウィークいかがお過ごしですか?😄

clear-styleスタイリストの松本です☺︎

 

 

一年に一回開催されるイベント

clear-style親子感謝day😊💓

 

 

 

今年もたくさんの方に

参加していただきました(*^ω^*)

 

 

県外からのスタッフが多い中、自分の子供がどんなスタッフと一緒に

どんなお店でどんな風に働いているのか

と心配されている親御さんも多いと思います☺︎

 

それを知って頂いて

自分が成長した姿を見てもらうということで

オーナーが始めてくれた

他の会社にはない会だと思います✨

 

 

毎年参加していた私の両親は

訳あって今回参加できなかったのですが

たくさんの笑顔を見れて

たくさん写真を撮れて幸せな気分になりました♪♪

 

 

 

あのちゃんと可愛らしいお母様💓

image

 

 

 

そっっっくりでした水嶋さんfamily💓

image

 

 

去年私がシャンプーしたことを

覚えててくれたゆかりちゃんの妹さん💓

image

 

 

もっともっと大内さんに頑張ってほしいーと言われていた大内のお母様💓

image

 

 

 

今回初参加の柳ちゃんのお母様💓

image

 

 

藤本さんのお母様をcut、

スタイリングする福留さん💓

それを一生懸命見る藤本さん♪♪

image

 

 

 

私のタイマーで遊ぶゆいなさん💓

image

 

素敵な写真がたくさんです(;▽;)

 

 

来年はばあちゃんを親子会に

連れてきたいです☺︎