松本、イメチェンしました。😳👌

clear-style スタイリスト 松本です☺︎

 

この前の火曜日の練習会で

ENTRANCE店長、金松さんによって

松本、イメチェンしました👐✨

 

 

伸びきっていて

色が抜けて黄色くなっていた髪の毛、、

image

 

 

カットから始まり、、

(バッサリーナ切ってもらっています!)

image

 

 

次はcolor、、、

何色になるのかなーっ(*^ω^*)

 

 

金松さんとペアのるいくんも

一生懸命塗ってます👌

image

 

金松さんにも塗ってもらいました✨

image

 

そして水嶋さんに見守られながら

コテ巻いて仕上げていただきました💓

 

 

かきあげバングに\(^o^)/

今回の前髪は分け方によって

雰囲気を変えられる

2wayバングがポイントだそうです✨

image

 

こんなに短くなりましたーーー💓

 

 

私がバッサリーナさせて頂いた

新澤さんと一緒に(*^ω^*)

image

 

image

 

 

ずっと伸ばしていた髪ですが

ばっさり切るのもすごーく気分がいいです💇

 

 

乾かすのも楽だし

巻いても可愛いし

タートルを着てももたつかず

楽チンです\(^o^)/

 

 

金松さんありがとうございました💓💓💓

 

 

 

たまには気分を変えて

長さを切ってみるのもいいですよ👌