トップの割れ目が気になる方は、、😧!

こんにちは☺︎

clear-style スタイリスト 松本です♡

 

 

今日は私の高校の頃の友達が

cutしに来てくれました✨

 

 

伸びて薄くなった毛先、、

結ぶのも嫌、、!

ということで肩につかない位のスタイルに!

after写真は乾かしただけです💕

 

image

アイロンなど使わなくていいように

自然に内に入るように

cutさせてもらいました💫

 

 

美容室ではキレイになるけど

お家に帰ってからは同じようにできない😢

では意味がないですよね💦

 

 

 

 

 

before写真を撮っていると気になることが‼️

 

image

後ろから見た時の

つむじのぱっくり分け目(´;ω;`)

 

 

ここ一ヶ月くらいでなり始め

すごく気になっていたそう😢💦

 

 

こうなるのには

頭皮のたるみ、乾燥、血行不良

乾かし方など色々な原因があります✨

 

 

そこで今回は改善のmenuとして

エイジングスパをさせてもらいました😊

 

 

 

使っていくクリーム、美容液、シャンプー

全てエイジングに特化したものを使用しており

 

マッサージもリフトアップメインの

マッサージを行っています💕

 

 

 

ヘッドスパ後の状態はこちら‼️

 

image

 

分け目が目立ちにくくなりました✨

 

そしてこのツヤ‼️

 

 

こんなにも変わるのです😮‼️

 

 

 

つむじのぱっくり分け目が気になる方

clear-styleでは

色々なmenuをご用意しております✨

 

 

男性の方でも

女性の方でも

松本まで気軽にご相談ください💕