デトックス炭酸スパ💥

こんばんは☺︎

clear-style スタイリスト 松本です♡

 

今日は月曜日なので

お休みを頂いていました💕

 

 

 

今日は炭酸スパについてのお話を😊

 

この前友達が炭酸スパをしに来てくれました💕

 

半年の子供がいるので

お風呂の時も子供中心でなかなかゆっくり

洗えていないようです(><)💦

 

 

お子さんがいらっしゃる方は

そうですよね!

自分の頭や体を洗ったりするのは

ちゃちゃっと済ませてしまうというのを

よく聞きます😣

 

 

炭酸スパは頭皮につまっている

シャンプーでは落としきれてない汚れ、

臭いをとって

すっぴんの状態をつくってくれるのです💫

 

 

 

 

before

image

 

 

炭酸泉を頭皮にあてていくと、、

 

 

 

このあくのような泡の塊みえますか?

これが臭い、抜け毛、ベタつきの原因となる

毛穴につまっている汚れ、皮脂なのです〣( ºΔº )〣

image

 

 

乾かしたあとは

トリートメントなしでもこのツヤ✨

image

 

汚れを落とすだけでなく

血行をよくするのでリフトアップ効果や

カラーやパーマの残留アルカリの除去も

してくれます💕

 

 

アルカリの成分が残っていると

髪の毛のダメージにつながります😱💦

 

 

 

mamaのお腹の上に座って

おりこうさんに待っていてくれました💕

 

image

 

 

皆さんも炭酸スパで今年の汚れを落として

一旦頭皮をリセットしませんか?💕

image