golfはじめました⛳💫

clear-style 香椎本店 スタイリスト

松本ゆきえです♡

 

 

 

突然ですが、、golfはじめました⛳、、、!

 

 

 

golfクラブを握ったこともなかった

私ですが打ちっぱなしに

連れて行って頂きました✨

 

image

こんなに広いんですねー😮!

 

 

 

 

山本さんも一緒に✨

image

 

 

道具を何も持っていない私に

お客様の因さんが

クラブを貸してくださいました(><)💕

 

 

 

ゴルフコンペも

クラブ貸してあげるからでたら😊と

言って頂いて思い切って

参加することに決めました!

 

 

 

私のgolf師匠です(笑)

 

image

 

 

教えて頂いてひたすら打ちました💪

 

image

撮って頂いた写真を見たら私は

こんなひどいフォームに😅💦

 

ようやくボールが当たるようになりました(笑)

 

 

皆さんのgolf姿を見ていると

すごく簡単そうに見えていましたが

実際にやってみると、、

まずボールに当てることもできず💦

 

落ち込みました(笑)

 

 

 

頑張って練習したいと思います!

 

 

 

皆さんもclear-styleコンペ

一緒に参加しませんか?😊

 

 

 

4月25日、月曜日に筑紫丘ゴルフクラブで

開催されます✨

 

私みたいに初めての方でも

気持ちさえあれば大丈夫です☺💕

 

 

 

 

詳しくはスタッフまで☺