はるかちゃんご来店🌸

clear-style 香椎本店 スタイリスト

松本ゆきえです( ¨̮ )

 

 

 

小学生の頃から来てくれている

はるかちゃん💕

 

 

気づけばもう中学2年生😮😮😮

 

 

 

久しぶり会えて嬉しかったなー💕

 

 

 

 

長くなった髪を、、、

image

 

 

 

ショートボブにバッサリーーーー✨

image

 

 

これで乾かすのも楽チンだね😊

 

 

 

小学生の頃clear-styleで

金松さんが担当されていた頃、、

 

手作りの髪飾りをプレゼントしたら

すっっごく喜んでくれたのが

印象的でした😊

 

 

 

はるかちゃんもその時のことを

覚えててくれているようで嬉しいです💕

 

 

 

今ではすっかりお姉さん(*^ω^*)

image

 

 

アシスタントの頃

いつもシャンプーさせて頂いていたお客様を

スタイリストになって担当させて頂くことが

 

 

本当に本当に嬉しいです(´:ω:`)

 

 

はるかちゃんまたきてねーーーー💕