さなちゃんからのプレゼント🎁💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつこと 松本ゆきえです😊

 

 

赤ちゃんの頃から来てくれてる

可愛い可愛いさなちゃん💓💗💛💙💜

 

 

 

私のことを『ゆっきー』

と呼んでくれています♪

 

 

 

 

ゆっきーになら

髪を切ってもらってもいいと

 

とっっても嬉しいことを言ってくれたようで

長ーーい髪をカットさせてもらいました✨

 

 

image

 

 

 

カメラを向けるとこの表情😍😍😍

image

お顔の角度をわかってるみたいです😍

 

 

↓↓↓

 

 

 

image

 

短く切ってさっぱりーーー😀👌

 

 

くるくるにしてもらうのを

すごく楽しみにしていたそうで

お母さんがさなちゃんに

 

シャンプーしたられるからねと

説得してくれたそうです💦(笑)

 

 

image

 

 

 

 

そしてそしてプレゼントも

もらっちゃいましたーーーーーーー💕

 

 

お家で書いてきてくれたそうです😭😭😭

 

 

よく見ると

ゆっきー♡さなの文字が(´;ω;`)

image

 

 

さなちゃん可愛いプレゼントありがとうー♡

 

またきてね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

 

 

 

小さいお客様でも大切な1人です💕

こんなことがあると

また頑張ろうって思えますし、

続けててよかったと心から思います😊

 

 

 

お子様のカット

ぜひぜひお待ちしてます☺︎