福留さんfamilyの一員になれた日👨‍👨‍👧‍👦💗

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

 

 

今日鍋するからおいでよー?♡と

福留さんからご飯に誘って頂きました😊

 

 

 

おじゃましまーす💓

 

 

 

福留さんの旦那様とゆいなちゃんと

4人でテーブルを囲ってのお鍋🍲✨

 

 

 

福留さんも旦那様も

ゆいなちゃんも私のことを

『おまつ』と呼んでくれます😁✨

 

 

 

 

 

おいしーっ♡

 

いろいろあったかいー♡

 

img_8563

 

 

ご飯を食べ終わってから

ソファーで写真撮影会📷✨

 

 

 

その為にぬいぐるみたちを

たくさん呼んできてくれました☺️

 

 

 

もー色々可愛すぎます💓😂

 

 

img_8564

 

 

福留さんが写メを

撮ってくれていたのですが

その前でゆいなちゃん、、、

 

 

何もするかと思いきや、、、

 

 

 

 

おまつー

はい!こっちですよー!

 

 

img_8573

 

 

こっちですよー!

 

img_8568

 

 

と私の視線をとりに(笑)

 

 

 

ずっとハイテンションな

ゆいなちゃんでした😆💫

 

 

 

1人暮らしなので

1人ご飯は何ともないのですが

 

 

久々にこうやって

テーブルを囲み

あたたかいご飯を食べて

幸せな時間でした( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

 

福留さん💓

ごちうさまでした♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・