やっぱり女子は女子😘

生まれてからずっと見てて、3年程、クリアスタイルを離れ成長を見れてなかったのですが本日、久々再会😂😂😂😂

もう8歳に🙆

立派に女子に成長してました✨

本日、リクエスト通りに😋

アシンメトリーの前下がりボブにスタイルチェンジ👍IMG_20170402_234625

とってもクセが強いので縮毛矯正して理想の髪型になりました🙆💕

切ってる最中も「この髪型可愛い~💕」などちょいちょいコメント有り(笑)

最後にはアクセントで1本だけ少し明るめのエクステまで付けました🎵🎵🎵🎵🎵🎵

四年前はこんなに小さかったのにね👅1491138553652

私もちょっぴり若いかな✨

これからも沢山成長見届けたいと思います💯👌

可愛くなって良かったね!