🌟歴史観賞🌟

福岡市博物館に「ポンペイの壁画展」を、見に行って来ました🎵IMG_20170516_170822

2000年前にイタリアのナポリにあるポンペイと言う町が火山の噴火によって無くなったのですがその当時を呼び起こすかのように鮮明に残ってる壁画には感動😆😆😆

ダビィンチも生まれる前から今と変わらない技術や手法があったことといまでも受け継がれてることにスゴいな⤴⤴⤴と思いました🌟🌟🌟🌟

わたしたちもですが本物の技術を身に付けないといけないし、変わらない品質を保ち続けないといけないと思いました🙆

たまに美術館や博物館に行くのですが沢山感じるものがあります💗

次は「黄金のファラオと大ピラミッド展」に8月に行きたいとおもいます😘

 

楽しみ~☺