お疲れさまでした!

昨日はご存じの通り成人式でした✨
新たな門出のお手伝いが出来たことに嬉しく思います☺
おめでとうございました😌

そんな中一生一度の成人式なのに🆕👂でありましたが振り袖レンタル業者の心ない身勝手な理由、都合で成人式に振り袖きれなかった成人者や、娘の為に準備したせっかくの振り袖すら手元に戻らないこんな悲しい気持ちや、1日にさせた事に私は腹ただしい気持ちでいっぱいに、なりました。

わたしはこのnewsで私を信頼してそしてお店も信頼して、スタッフを信頼して今回の成人式のご予約も頂いた事や、髪をさせて頂いてることを改めてしっかり、感じないといけないと思いました。

人としての道、はずさないようにと人として気持ちでしてくれたことをちゃんと気持ちで返す事をさらに強く想い成長していける年にして行きたいと思います😌✌

ことしで37歳。
残り少ない30代まだまだ未熟ですので恥かかない40歳迎えれるよう努力していきまーす🎵