1✂1✂1✂

C360_2018-01-11-14-45-07-469
1月11日、本日でclearstyleが出来て12年経ちました❗
clearstyleに、関わってくれてる全ての方々に感謝致します🙇

12年前振り返ると本当懐かしいし、いろんなことがあったなぁーと、いろんな事にチャレンジさせて頂いたなと思います✨

そのおかげで今の自分もいるんだな感じますし、自分が育った、そして育っていく後輩たちの原点がずっと存続して行けるよう、変わりゆく時代と環境に柔軟に対応して行けるように成長していかなければと感じた1日でした😌

記念日ってあって続くから良いものですが無くなると嫌な日にしかならないので今頑張ってくれてる仲間、これから出会う仲間たちを大切にそしてまたみんなで祝えるよう努力して行きたいと思います✨

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇