🆕ファッションアイテム✨

本日7日ぶりの休日✨

明日まで連休です😌

お休み頂きます✨😌✨

もうすっかり秋🍁ですね

オシャレが✨👗👠が楽しくなる季節✨

そこで🙆

秋🍁、冬アイテム調達にgo💨✌

本日の調達アイテム

18-10-23-19-12-51-155_deco

カーディガン色違い2着(赤と黒)

秋、冬は色味が暗くなる季節なので

ちょっと差し色になればと赤も購入😌

黒は何でも合いますから

私には必須アイテムかな(笑)

七分丈うすでのニット

プリーツロングスカート👗

スカートは一目惚れ😆

サテン生地で髪がつかなくてチクチクしなさそうだし、艶があるから重くなりすぎず🙆

ショール

この時期大活躍❗

上着持ち歩くよりショールの方が軽いし、

膝掛けにもなるし、マフラーにもなるし、上着みたいにかけることもできるので

私はショール大好き❤

スキニーデニム👖

ちよっとスリムにみえるかな(笑)!?

と思い買いました😅

1つ1つ着ていくのが楽しみです✨

着回しも出来そうだし、今日は良い買い物が出来て💝大満足💝でした✨