心意気✨

先日、営業後カラー講習受けました🙆

今、話題のバレイヤージュ✨

 1561971898038私がモデルでしてもらいました😊

技術は、しっかり学ぶのはもちろんなんですが

講師の方や、アシスタントの方の

一つのデザイン、技術を自分のものなのする為の

努力が凄いなーと感じました。

ものにするために自分の時間、休み使って

切磋琢磨してきたこと。

今の時代と言ったらそれまでだけど

何かものにしたい、結果に残したいなら

自分も努力しないといけないし、犠牲にすることも

必要だと思うけど

今の時代自分の時間、犠牲にしてまでは…の

人が多いですよね😢

でも、少なからず教えてもらったなら

教えてくれた人の気持ち汲めるひとになって

欲しいなと思いました👍

ちょっと違った目線での感想です😅

だけど

なんにしても大事なことかなと思います☺️