いつもキレイにいたいですよね🥰

今日は私のイチオシ✨コスメをご紹介します☺️

エアーメッシュファンデーション

19-07-08-17-04-01-674_deco

このファンデーションの最大の特長は

高い抗酸化力👍

により

美白・シワの改善・バリア機能改善・毛穴改善

などの効果が期待でき

活性酸素を長時間の消去・無害化することが可能

😲

よは老化を防いでくれます☺️

それとーまだまだありますよ😃👍

紫外線吸収剤・パラベン・タール色素・

合成香料・エタノール・界面活性剤・鉱物油

などを含んでいない為

敏感肌の方にも安心して使って頂けます🤗🤗

付き具合もムラなくスッーと塗れ、

メイク💄💋✨しながら保湿もでき、

下地も日焼け止めも塗る必要もなし👍

(ぜーんぶ含まれてます❤️)

メイクも時短✨

すっごく楽ちんです😊

肌の艶も長時間キープ出来るし

本当私は助かってます🙇

なんだかんだ私も40歳間近😅

肌艶、くすみ、シワしみなど

どんどん増えて気になってる年頃。

いつまでもキレイをキープと老化を進行させない為使うものちやんと選んで使っていきたいですよね😊❤️😊

なので個人的ですがお店に

✨NEW✨アイテムとしと

取り扱わせて頂いてますので気になった方は

ぜひ、テスターもご用意してます☺️

手にとってみてください😉

もちろん私にもスタッフにもお声かけ頂いても

説明させて頂きます✨😌✨

またオススメ金松コスメご紹介させて頂きますね(笑)🙆