松本からのお知らせ💕

clear-style  松本です♡

 

 

私事ですが9月末の出勤をもちまして

産休に入らせて頂きます🙇🏻

 

 

10月からは出産に向けての準備に

入らせて頂きます💫

 

 

ここまで無事に育ってくれたのも

オーナーやお店のスタッフの

協力のおかげです🙇🏻💓

 

 

本当にありがたかったです♡

 

と同時に妊娠中の自分の体の変化に

世の中のお母さんってすごいなと

思う毎日でした😭

 

 

里帰り出産の為

実家に帰るのですが

 

その前に引越しの準備や

保育園の見学や申し込み、、

しないといけないことがたくさんです💦

 

 

 

復帰は4月を予定しています✨

またメールやブログで

お知らせします( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

産休中皆様にはご迷惑を

おかけしますが

 

これからもclearstyleを

よろしくお願いします🙇🏻💓

 

ACB76920-A6E9-488B-AB8A-8F0AA364024A