10月ですね✨

今日から松本さんも産休に入りました✨

なんか寂しいですが元気な赤ちゃん👶が

産まれることを願ってます☺️

くせ毛の私には待望の

🆕アイテムが登場しました🙆

ホリスティックケアブロードライヤー

馴染みがある言葉で言うと

『くるくるドライヤー』です👍2019-09-27-00-45-06-304

私も愛用してます☺️

くるくるドライヤー愛用の方は

多いのではないかな➰と思います。

このブロードライヤーは

天然鉱石や、ミネラルをミクロパウダー化

通風孔や、本体内部、アタッチメントに加工。

さらにブロードライヤーから放出される

『育成光線(テラヘルツ波)』の効果により

電源入れなくてもとくだけで静電気を抑え

『潤い感』『まとまり感』を実感できます🤗

こんな感じで使います☺️

☆使用前☆

IMG_20191001_143739

☆ 使用後☆

IMG_20191001_144257

私のごわごわじりじりくせ毛もいい感じに

収まり艶も出ました🙆

高温の熱でアイロンする方は少しでも高温が、髪に当たらない方が髪に負担をかけないので

まずベース作りに使ってみるのも良いと思います👍

大きくうねるくせや、少しくせがある方は

これ一本でかなり収まりよくなると思います☺️

気になられた方はスタッフや担当スタイリストに

お声かけ下さい❤️

お店にありますので

ぜひ、手にとってご自分で実感して下さい😉

気になるお値段は

¥13,000(税別)です🙇