めっちゃめっちゃ久しぶりに🤗

今日は久々、半年振りくらいに

買い物も出かけて見ました🙋

コロナになって、ネットshoppingばかりだった為

さすがに

ちゃんと手にとって見て、合わせて買いたくなり

出かけて見ました😅

秋、冬はおしゃれ✨👗👠が、楽しめる季節🍁

やはりテンション上がりました🥰

楽しかったでーす😉

そう、そう

shoppingの前にランチも楽しみました👍

2020-10-05-13-27-28-220

普段なかなか食べには行かない串揚げ🍱

2020-10-05-13-27-39-709

鮭の串揚げにイクラがたっぷり😋

これはかなりおいしかった😋🍴💕です。

本当、久々気分転換できて良かった👍

また休み明けから頑張れそうです😉

気分転換て本当重要ですよね✨

充実した1日でした🤗