1歳になりました🎂💕

clearstyle松本です✨

 

11/3に息子が1歳になりました❣️

 

 

妊娠から出産まで色々なことがありましたが

こうやって無事に

1歳のお誕生日を迎えることができ

本当に嬉しいです🥺💕

 

 

子どもの時は自分の誕生日って

とっても楽しみでしたが

親はこんな気持ちだったんだなと

しみじみしてしまいました。

 

健康であるそれだけで十分です😢❤️

 

 

毎日は必死すぎて

こんな事思う余裕はないですが(笑)

 

 

 

 

お誕生日の日は

餅踏みと、物取りもしました⭐️

 

 

38C3EA8E-EFAF-4F35-B419-C817851B5D99

 

飾り付けも夜な夜な頑張りましたが

動き回るのでなかなか撮れず💦

 

A638A0D7-EDAE-4987-85CE-3B3D689ECBB4

 

自己満足の離乳食お寿司を

作りました(笑)

 

F1ED4A39-573C-4133-B751-EB6C6350D180

 

手作りケーキも気に入ってくれて

よかったです❤️

 

08B2AEC6-D290-4EDE-BB48-9FB540171189

 

物取りでは珍しかったのか

そろばんを選んだ息子、、

 

母も仕事頑張りたいと思います💪🏻✨