やられましたーーー🤦🏻‍♀️💦

clearstyle 松本です💕

 

 

休みの日、、、

キッチンで洗い物をしていて

静かだなー何してるかなー?

と後ろを振り返ると😨😨😨😨😨😨

 

E74E3626-2D26-4530-9965-E4A65AF47077

 

米びつに入ったお米をばらまいて

遊んでおりました🤦🏻‍♀️💦

 

やられましたーーーーー!(笑)

 

 

最近は何週間もどこを探しても

ずーっと見つからなかったテレビのリモコン。

 

 

 

まさかの、、

燃えないゴミのゴミ箱から

発見されました💦

 

 

もしかしてゴミ箱とかかな?と

袋をだしてみると、、、🤦🏻‍♀️

 

燃えるゴミだととっくの前に出していたので

月一の燃えないゴミの方で

まだ良かったです😅

 

 

思いもよらない行動をする息子です🤭

 

 

 

保育園がお休みの時は

公園に行ったり

 

F4DC3FA8-23BA-48A9-A824-7E8FDBD4CEE5

 

お家でブランコをしたりして

遊んでおります❤️

 

BCD0381B-47E2-401D-98A1-86E2F68B7B5F

 

 

今週からぐんと寒くなりましたので

皆様風邪にはきをつけて下さいね💕

 

 

12月残り半分となりましたが

元気に営業しております🙋🏻‍♀️♥︎