心を鬼にして😖

気づけば直ぐ抱っこしてしまって

何も出来ない毎日に疲れて来てた私😅

実家に帰って寝んトレして帰って来たはずなのに

二人になって生活してるとつい抱いてしまってた

私💦

とうとう昨日、オムツも換え、🍼ミルクもあげて

げっぷもさせて抱っこして寝かせた後

そっと置いた瞬間、案の定泣き出す始末。

心を鬼にして👹泣かせること一時間。

30分で泣き止みその後ぐずぐず言ってたけど

初めて泣きつかれ自力で寝ました😭

DSC_0380

これは起きてますが😅

その後頑張ったご褒美に長く抱っこしてあげて

母と息子一歩共に乗りきりました✨

正直、ずっとは抱っこはきついので

1人で寝れるようになって欲しいです🙇

日々、共に成長していきたいと思います🤗