今一度🙇

日々暑くなって来ましたね☺️

熱中症対策しっかりしてくださいね🙇

それとコロナウイルス収まるどころかまた変異株ウイルスが飛び回ってます。

8月にはあるかないかわからないですが

オリンピックが控えてます。

こんなまんえんしてる日本でオリンピックすると

IOCも言い切ってますがどこに大丈夫と言う保証があるのでしょうか。

だからこそ今一度、自分達が出来る

手洗い、うがい、消毒、密な場所行かない。

この基本はしっかり徹底していきましょ✌️

もう世の中慣れすぎてどんどん自粛ムードがなくなり出してます。

案外、気が緩んだ時に何らか起こりやすのでコロナ疲れしてると思いますが頑張って対策続けましょ🤗

手洗いは指の間、爪のなか、手首までしっかり洗いましょう☺️✌️

暑くなるとウィルスの動きが弱くなると言われてますがここでしっかり感染対策しておかないと

また冬、楽しみなクリスマス🎄や、正月過ごせなくなるので周りの方達にも声掛けしながら1人でも多く感染しないように心がけましょう🙆