事件です!

息子の彩人も早いもので4ヶ月経ちました☺️✌️

病気もせず元気に育ってます😌

これも成長の一つなのか

4ヶ月目迎える2日前から何故か急に

おっぱいを泣いて拒否るようになり最初は

おっぱいのタイミングじゃなかったのかと思い

気にしてなかったのですが確実におっぱいの

時間だからあげたらまた全力で泣いて拒否るので

哺乳瓶であげるとグイグイ飲む🙄

たまたまかと思いまたおっぱいのタイミングで

おっぱいあげたらやはり泣いてだめでした😔😔

彩人、卒乳しました。

今では哺乳瓶見せると早くくれと言わんばかり

待ってるし、哺乳瓶見せると喜びます😭

唐突に来た卒乳。

めんどくさいと思ってたけど急になくなるのは

なんだか寂しくも思います。

搾乳頑張って母乳は出るかぎり飲ませたいと

思います☺️✌️

まぁー保育園も行くようになるので

案外すんなりやめれてよかったと

思うようにします🤗🤗🤗🤗