いい運がきそう〜

今回のお休みは

家の掃除をしました!!

いつも適当にしかしていない

水回りを徹底して

磨いて磨いて磨きまくりました😊

25293152-A5A8-482F-A695-5E69386CCE10

スッキリですね!!!

これでまた、料理できる😊  笑

掃除をすると

運気が上がりやすくなるみたいです✨

どんないい運が回ってくるのか

楽しみです😊

私事ですが、

運動したくないな〜って時は

掃除をしてみる!!

クイックルワイパーではなく

手で床を拭いてみる!!

何か感じますし、今の時期は汗かけます!

今の瞬間だけに集中できます‼️

日頃の生活でどうしても

帰宅しながら晩御飯を考えたり

お風呂入りながら

明日の起きる時間を考えたりなど

心の余裕がない。

いつの間にかこうなってしまう。

それをやめる時間を

自分は大事にしています!!!

五感が鋭くなるように✨

自分の頭に休息を👍

皆さんはどんなやり方でしてますか??