10週間経ちました☺️🛁

clearstyle 松本です✨

 

3783033D-549A-40DF-8E6A-58BD3F7C605C

 

エミームシャンプートリートメント

使いだして10週間が経ちました✨

 

5/31から使い出したので

丸々2ヶ月は経ちましたが

まだシャンプーは残っています!

 

長さは鎖骨くらいで

髪の量は普通で毎日2プッシュです👌🏻

 

 

サイズの割にはよくもってくれているな

という感じです🙂

 

泡立ちが◎だからですね!

 

髪の手触りも◎です!

 

カラーの退色を抑えるのが

メインみたいでしたが

暫くカラーできていないので

そこはレポートできず申し訳ないです😭💦

 

 

あと1週間程で無くなりそうです✨

 

 

clearstyleに入れることになれば

またお知らせしますね🎶

 

 

自分にあったシャンプーが分からない方

clearstyleには色々な種類のシャンプーを

置いておりますので

 

スタッフに気軽に聞いてみてくださいね❤️

 

 

髪質、お悩みに合わせて

おすすめしますよ(*^^*)