鑑賞🌿🌼

だいぶ朝晩🍁🍂冷えて来ましたね😖

気温の差が激しく体調崩しやすい時季なので

皆さん気をつけてくださいね🙏

最近、休みの日の日課になってる朝🌄散歩。

起きるのが早く家の中じゃもて遊んでるので

朝🌄散歩にでかけてす🤗

そんな中、発見した事があります!

彩人君、なんとちゃんとお花みたり景色見たり

鑑賞出来るようになってるじゃないですか!?😭

PXL_20211102_235509680

今まではひざ掛け舐めたり袖噛み噛みしたりと

ちっとも景色見ることがなかったのに

お花に手伸ばしたりとなんて可愛い💞んでしょ😁

保育園に行ってる分見えなくなってた成長が

見れてほっこりした朝散歩でした🤗