クレンジング使い始めました✨

clearstyle松本です🙂

 

 

最近クレンジング迷子になっていた私、、、

前之園さんが使って1週間も経たない内に

毛穴がなくなっていたので

すぐ私も買いました🤭❤️

 

 

E8FEF96F-3993-4125-B4B5-760E2BA8F7AF

 

モナリシリーズです✨

 

簡単に言うと老化を防いでくれる

すごいクレンジングです💕

 

ここのシャンプーを使って頂いている方も

多いと思います😊👌🏻

 

お肌につけるものは毎日使う物ですし

お店ではフォトフェイシャルもやっているので

即効性があるのもをお客様にも

紹介したくて、、、

 

という事でクレンジングを

使ってみています✨

 

使い心地、、、

とーってもいいです👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻❤️❤️❤️

1回使っただけで

クレンジング後のお肌が

ぷるんぷるんになります!

 

これは1番驚きました!

変なつっぱりもヌメリもないです!

 

1回できれいにメイクも落ちます✨

 

まだ使い出して

1週間も経っていないので

これから毛穴の状態や

お肌の状態を見ていきたいと思います💕