やっと使える🤗

メルマガでもお知らせ📢してた

モナリクレンジング&洗顔ソープ🧼

2/9からようやく使い始めました🤭

もっと早くから使いたかったんですが

もったいない精神が出てしまい使ってるのが

なくなってからと思いようやくなくなりました😉

PXL_20220209_105933791.MP

クレンジング500ミリボトル大容量❤️

洗顔ソープ溶けないのでキレイに使い切れる✨

かなり簡単に言うとお肌の角質落としてくれるので

毛穴が目立たなくりお肌もツルツル💛🧡

洗い上がりはサッパリ😌

私は原液を使ってるのですが

馴染みが良く入りも良い気がします🤩

もうすぐ41になるのでお肌ケアは

ちゃんとしておかないとですね😅

今のケアが10年後の自分に返ってきますからね😱

経過はまたお知らせ📢しますね😁✌️