サラサラになりました✨

今回のお休みに美容のディーラーさんに

向けての講習会がありました!

 

今回は私がモデルになりました✨

お客様にはもちろんさせて頂いた事はありま

すが、私は「髪質改善カラー」という

メニューをした事がありませんでした💦

 

私の髪は天然パーマで

縮毛矯正&カラーを定期的にしています😌

最初の

手触りはゴワゴワ、毛先が引っかかる

見た目はボリューミーでした

扱いにくい髪の毛です💧

081C5DA1-9769-4EC8-AAD5-5CFE9C9E763B

 

それがどうなるのかワクワクでした❤️

施術の工程はこちらです💁‍♀️

5C594523-B7A2-4596-A01C-F15285C7FFE2

前之園さんと藤本さんがスピーディーに

やって下さり

大体お時間は1時間40分ぐらいかかりました。

 

2BF33B27-0D3B-4D87-B266-4117A12886C7

1186A97F-C92A-49EC-BD26-CABBAE262931

手触りが柔らかい感じでサラサラになり

見た目はボリュームダウンして頭が小さくなった気持ちになりました✨

最後にアイロンをしているので収まり、手触りが良いのですが

髪がしなやか(柔らかい)という感覚は

この「髪質改善カラー」で初でした❤️

あとは経過を見ていこうと思います✌️

 

皆様も是非!一度やってみて下さい!

お手入れが楽になるので虜になると思いますよ♪

 

とても勉強になった1日でした😊✌️