お風呂から始まるスキンケア②☺️

前回お話したお風呂から始まるスキンケアの

第2弾です✨

この商品はお風呂上がりに全身、顔など

保湿クリームや、化粧水をつける前に使って

クリームや、化粧水の浸透、入りを良くする

導入美容ジェルです🤗☺️
23-01-27-10-48-11-783_deco

これを使うと

使ってないときに比べると

保湿力がかなり違うことが実感されました🥰🥰

一番わかりやすい部分で言うと

足のかかとの乾燥😩

ガサガサがなくなりました🤗🤗

お顔も朝、しっとり感があり

私的には気になってたほうれい線のくっきり度

深さが減り嬉しい😄気持ちになってます🫶🫶

使う量もかなりジェルの伸びが良いので

少しの量で使えてかなり

コスパも良しです✌️✌️✌️

原液使われてる方や、フェイシャルされてる方

特にオススメします😁❤️

もちろん、お使いになってるケア用品な

前に使って頂けますよ!

これを使うと今、使ってる物を

2倍良くしてくれる感じです🤭🤭🤭

気になる方はお声かけください!

もっと詳しくお話しますね🫶