セイコー時間白書

最近は雨が凄くて

梅雨らしい日々が続いていますね😣

それも束の間で

もうすぐ夏休みシーズンに

入っていきます!!

皆さん、夏の計画は

たてられたでしょうか??

自分は鹿児島に帰省しようと思います☺️

今までは帰ることは

ほとんどなかったのですが、

そう思うようになったのも

時計で有名なセイコーがだしている

時間白書にかかれている内容が

きっかけで思いました!!

親元を離れている人で

親と直接会って話ができる残り時間は

自分の年齢(30歳)で後34日しか

ないそうです😭

びっくりですよね‼️‼️

もっとあると思って

呑気に過ごしてました〜〜💦

少しでもいいから安心させて

思い出を作って残りの時間を濃くしたい

そう思うようになりました!

時間って無限なようで有限なんですね😣

考えさせられた内容でした!

それで

少しでも皆さんの帰省に思い出作りに

髪の毛がいい状態でありますように

お盆前はご予約が重なりやすいため

お早めにご連絡ください🙇!

精一杯、頑張らせていただきます✨