誕生日祝って頂きました☺️

20日❤️

お仕事終わりに

スタッフの皆さんが誕生日

祝ってくれました♡🎂♡

IMG_1938

サプライズでもあり

久しぶりのクラッカー🎉もびっくりでした!😲

みんなに祝ってもらって嬉しかったです⭐️

大好きな生クリームたっぷりのケーキは

最&高でした!2日でペロリ😋笑

 

その後、金松さんにお好み焼きを食べに

連れて行ってもらってめちゃくちゃいい日でした!

ありがとうございました😊

後日、、、

オーナーからもお肉のプレゼント🎁を

頂きました!

IMG_1963

早速、食べました!

小柳の簡単クッキング🍳

材料!ザ・シンプル!

IMG_1961

最近、ハマってる豆もやし安かったから即買い!笑

そしてできるのは、、、

ホルモン鍋🍲♡

IMG_1960

これは私的に大好きな食べ方です🥰

やっぱりお肉が美味しかったです♪

 

沢山、ありがとうございました💓

29歳今年も頑張ります!

そして、宜しくお願いします🤗