❤️保湿、保湿、保湿❤️

11月も残りわずか☺️

早いですね~後一ヶ月で今年も終わり🥴

最近は暖かったり寒かったりと

服の調整など難し😖😖

久々、風引いちゃいました😓😓

乾燥もしてきてるので喉やられ大変でした😂

乾燥は髪はもちろんお肌にも影響しますので

しっかりケアして行きましょ👍👍

私は今年に入り少し自分ケアの時間が取れるようになりスキンケアかなり頑張ってますよ👍

ご存知の通り基本のスキンケア

クレンジング、洗顔、ピーリング

365日使う日焼け止めを総変えし

今は朝、晩とシートマスクしてます🤗🤗

ミーハですが推しの芸能人の方が使ってる

このシートマスク使ってみてます✨PXL_20231128_114126515

結構、売り切れてて購入するのが大変😓

ですが使ってみたくて使ってます👍

朝晩、シートマスクするだけで

全然、肌のコンディション変わりますよ❤️

やってる方も多いと思いますがやってない方

乾燥気になる方はやってみてください🥹🥹

#福岡 #福岡市 #東区 #香椎 #香椎駅前

#美容室 #clear-style #2階

#クリアスタイル #髪ケアこだわってます

#スキンケア #モナリ #フォトフェイシャル

#脱毛 #肌診断器有ります

#肌も髪もツルツルになろう