スタジオ撮影

189FDC6B-6A16-4775-8F47-27BFD8B87CE2

今年も成人式の前撮りが無事に終わりました!

いつもクリアスタイルの成人式前撮りは香椎宮での撮影ですが、

この日は雨の後で足もとが悪いかなというのと、風がかなり強くて髪飾りを生花にしていたので飛んでいくのが心配でスタジオ撮影でした!

 

スタジオ撮影ではカメラマンさんがたくさん小物を用意してくれてて、(私のスマホでは全部は撮ってないですが)室内ならではの撮影になり、

いつもの香椎宮もすごく良いけど、スタジオ撮影もすごく良いなと思いました✨

 

天気が悪いと前撮りどうなるんだろう?と不安な方も、ぜひ安心してお任せください😊

 

#福岡 #福岡市 #東区 #香椎 #福岡美容室

#香椎美容室 #成人式 #成人式前撮り